

ユニコーン見ました! ※ネタバレ含

(´・ω・`)やあ

最近FMの会話で、episode 6宇宙(そら)と地球(ほし)のBlu-rayが出てることを知りました。
そして早速見てみたんですが良かったです^^

一番始めのガンダムファンの私にとっては、要所要所で過去の話を絡めてくるなど魅力たっぷりでした。
a954e50007a82864c3c68e32d35bdb81.png


このおっさん!フル・フロンタルって言うんですが、シャアの再来と言われてます・・・・
中身はシャアなのか・・・・それとも別人なのか気になって仕方がありません!
来年まで待てるかな・・・小説が出てるみたいなんですが、調べないという精神力我あるか・・・(;・∀・)

んー我慢我慢!

そしてこの人!
3c5e2bab1a716315553438e93c0fc71b.png

マリーダ・クルスっていうんですが、Zガンダムだったかな?ZZガンダムだったかなに出てくるプルシリーズのクローンの一人らしいです!成長するとこうなるのか・・・ロリコンの人には(´Д⊂ モウダメポ

とまあ色々過去のガンダムの付箋が出てくるいい作品だと思います。

ガンダム好きの人は是非!

Episode1~6まで今のところでてます。

では初レビューでした。
はい!読みにくいし、わかりにくいし、意味不明・・お許しくださ(TдT)
プロフィール

換羽鳥

Author:換羽鳥
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
