

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Aceさんというお知り合いの方がブラ三ブログを始めたということで、私も始めました。
( `・∀・´)ノヨロシクネ

今回はブラ三について書きたいと思います。

やっている鯖は、本鯖1-8鯖・13~16鯖なのだ!
見かけた方は声かけてくださいな~♪


では最近の出来事を書きます~♪

13~16鯖は飛猫というところにお世話になっています。
その中で自分は周りがサイヤ人ばかりということもあって、ヒッソリとやってます(;´∀`)

そして、先日まで鯖間戦争が行われていたのですが・・・・・

私はカードが弱すぎて話になりませんでしたとさ(´Д⊂ヽウェェェン

ちなみに最強カードはコレだ!

cbef6ba2dd0a96e66074a6c2ce8c32a8.png


以上近状報告でした!

これからもテケトーに更新して行きたいと思います。
まあ読む人いないよねー(´;ω;`)
日記だからいいのさ~♪


※Aceさんという変態さんのブログはリンクにありますので覗いてみてください( ゚д゚)



プロフィール

換羽鳥

Author:換羽鳥
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
